140421

ゲームで暇を潰せなくなって時間を持て余すことが多くなったからか、最近何かしたいなと思うことが増えた。以前の無気力状態から考えると好ましい変化なのだが、その何かを考えなければならない。

 普通に考えればバイトや就職なのだがここ数年間の空白期間をどう人に説明したらいいものかという段階がなかなか乗り越えられないので、履歴書が必要なことに対してはまだ及び腰だ。趣味に関してもゲームと漫画ぐらいしかなかったのでそれらの消費するネタが枯渇している今、新たな趣味を見つけないと膨大で無味乾燥な時間に取り込まれるがままなのだが、そもそも大体の趣味事は資金が必要だったりするので懐が常に寂しい身としては何か見つけても手を出せないよなぁと考えてしまうのでそうなると先に収入のアテつけないとなぁと最初にループする。悲しいスパイラルに陥ってしまったものだ。

まぁ何があるにせよ体力は少し作っておかないとなと思うも、ここのところいらない本売りに行ったり安い自転車探しに行ったりと、あまり運動の時間を取れていない。なかなか上手くいかねえなぁと思うがまぁ用事はまとめて片付けておくべきとも言える。

とりあえずスーパーの品出しを想定して体力作りをしよう。

あわせて読みたい