傘を差すのだ、雨が降るからの巻 ― マジック:ザ・ギャザリング

月曜日は休日又は台風が夜にやってくる日だったけど

僕はというと秋葉原に遊びに出かけていた。

というのも今日は、ひえじまさんといいじま君とマジギャザで遊ぶという目的があったからなのです。

マジギャザ楽しいですよ!まだやったことない人がいるとしたらやりましょう一緒に!ま・じ・で!!

お昼をアンジェリーフレスカという店で食べたのですが、量が、量が多い!

ハヤシオムライスを注文したのですが、想定外の大きさに見ただけで若干お腹が膨れる感じでした。

卓球ボールの大を注文して 大きさどれくらいかなーソフトボールぐらいの大きさだろうか(笑)

実際きたらバレーボール!!!ぐらいなサイズ感。

朝ご飯抜いててよかったー一口目美味しい!途中から処理することで精一杯!

またきたい!次は普通サイズで(・´з`・)♪

その後、カードゲーム屋のディエルスペースでバトルと洒落込みました。

エントリーデッキ テーマに沿ってデッキができあがってるので即バトルができるのです!

いつもこれを皆それぞれ購入して勝負するので、初めての人でも楽しめるのです!だから一緒にやりましょう!ま・じ・で!

ひとしきりマジギャザを楽しんだ後、軽く秋葉の店を周って帰りました。帰りの電車でアイフォン忘れました。

明日携帯買いに行こうかと思います。

今度はガラケーにしようかと思います。アイフォンだと携帯+アイポッド+αを同時に落とした感あって落ち込みかたもはんぱなかったからです。

あーーー泣きそうだよ!ま・じ・で!

あわせて読みたい

コメントを残す