140220

どうもここ最近ゲームをする習慣が薄れてきている。時間には困らない身なのでゲームをやろうと思えばたっぷり時間は費やせるはずなのだがそれができない。

じゃあ何をしているのかというと、ネットでニュースや巡回サイトをチラチラ見つつ、自分の身の上や状況などを思索している。

大本はほとんど父親から始まってるのだが、どうも自分の周りでは金の問題と金の臭いが多い。本人の話によれば俺の父親は自身が小金持ちで兄弟間で溜め込んだものもけっこうあるらしい。その金の臭いを使って子どもたちをコントロールしようとしている(尽く失敗しているが)。とはいえ、俺も学生時代はまだまだそんなものどうでもいいと思っていられたが、今の自身を考えるとそうして避けて通ることの出来ない問題だと捉えている。あの父が得たものをなんとか母に繋げてやりたいし、自分のこの先の生き方にも関わってくる。

とりあえずはご機嫌取りでアメリカ旅行に付き合うものの、10日間もの日程は正直泣きたくなる。何が悲しくて心通わぬ親父と一週間以上も過ごさなきゃならんのだと、何度となく脳内で叫んでいる。そして旅行自体にもほとんど興味を持てない超インドア派の自分としてはやっぱりアウトドア派とは根本から気が合わなさそうな気がする。

どうも日記のはずなのに愚痴を吐き出してるように思うので、何か自分で楽しいことを用意したいところなのだがやはり思いつかない。強いて言えば最近恋愛漫画をよく読んでいたので俺も恋愛をしてみたいがそのアテなどなく、なかなか行き詰まり感が強くなってきて悲しい感じになってきた。

若いころはちんちん弄ってればそんな気分などどうにでもなったものだが、最早ちんちん弄ってもそんなに楽しくはない。

もし布施さんがウンコ漏らしたらすごく面白いなぁと思いついたのでしばらく布施さんの肛門が緩むことを願いながら生活しよう。

あわせて読みたい