141218

もう年末に向けて仕事もやること減ってくるのかなと思ってたが、大きい現場をしなくなるだけで店舗のメンテナンスとか細かい仕事は相変わらず続いて俺のやることは特に減らない。

この仕事もう辞めたい気持ちとか色々膨らんできて目眩とかするけど、年末休みまでこぎつけたらとりあえず一息つけるのでなんとか今年は乗り切りたい。年明けた時にどんな気持ちなのかわからんけど。

またゲーム仲間に誘われてlolをプレイしていたのだが、最近妙に回線が不調でping700超えとかでとてもゲームにならなくなる。ルーターにping送るとすごいレスポンス悪いのでこいつかと思いきや、モデム直結にしても遅いまま。こりゃモデムもお釈迦になったのかと思ってたらプロバイダから「ADSLやめまーす」と電話が来る。タイミング的にあっちで何かやらかしたんじゃないかという気がするが、丁度いい機会なので光回線に乗り換えようという話になった。しかしようやく高速回線になるのかと喜びかけたところ、工事は年明けになるとのこと。せっかくの年末年始の休みを3k/sとかの世界で過ごすのかと思うと悲しい。

段々と趣味が削ぎ落とされたけど、ネット環境の不備は相変わらず辛いところ。

あわせて読みたい

コメントを残す