好きな漫画10選の巻

高桑とスカイプ中、好きなマンガ10選の話になる。

好きな物って挙げればきりはないけど、10選だけ!ってなるとなかなか決めれないものですね

あれは好きだけど10選に入れる程じゃないなーとか 思い出補正強すぎて昔のマンガと最近はまったマンガを比べるの難しかったり。

なんだかんだで1時間以上かかってしまいました(`・ω・´)改めて!!

好きな漫画10選!!

赤ちゃんと僕

おそらく母親が所持していた漫画 主人公?の拓也と同じ小学生の頃に読んだこともあって感情移入ぱなかったのかもしれない。

年の離れた弟がいたら僕も同じ様にできるかだろうか赤ちゃんの世話をさ!?否!無理くさい

( ´(00)`)ブヒのお医者さん

これも家に元々あった漫画 ただ最初に読んだのは家じゃなくて夏場によく遊びにいってたペンションの共同スペース的な場所だった。

暇つぶし程度に読んでたけどはまってしまった!僕の中での元祖日常系といったところ。

ドラえもん

特に大長編!眠れない夜にちょっと冒険ができる漫画!ヘビースモーカーズフォレスト!

浦安鉄筋家族

小学生の頃にどはまりした 特に春巻の遭難するシリーズ、国会議員のうんこシリーズが好きだった。

あとどうでもいいことだけど、道路に寝転がってるおじさんとか 家と家の間にはさまってるおじさん

道路のいたるとこに落ちてる巻き糞 どうでもいいことを描くのが素敵

そしてキャラクター達の表情!たまらなく笑える!これは10選に入れないと!

NARUTO

苦手な影分身を克服なおかつ多重影分身を使えちゃうでお馴染みのナルト

僕の一番好きな技は、ナルト連弾!!多重影分身からの一斉体術攻撃!

ナルトのまっすぐすぎる性格とまっちしててカックイイ技!!

 

とりあえず5選!!今日の日記おわりーー

 

あわせて読みたい

コメントを残す