ボルト百眼を継ぐもの の巻

前回の日記の続き

どうやらボルトはナルトに比べて天才らしい。いわゆる神童といったやつ。

ただ神童と言われた子は大人になると若干地味になる可能性を秘めている。なんでも人並みに以上にこなせるんだけど

何か1つでもいい特化した人に比べるとうーーんなんだかなっていう。

カカシ先生みたいにオールマイティーにすごい!オールA!だけどガイ先生みたいに体術S!っていうのと比べるとなんか劣ってる様に見える。

ナルトもなんだかんだで天才だったけどオールAって感じじゃなくてど根性意外性S!って感じ 負ける気がしない感じ。

あ、ちなみにSだとかAっていうのは強さのイメージ S>A>B>C的な

ヒナタの兄的な存在のネジも神童的な感じだったけど成長した後は正直いまいち出番がなかった索敵特化していたけど うーーん

ちょっと逸れるけど ボルトは3人に影分身できる 正直 ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ

ナルトなんて1人だって厳しかったんだから あ、でもあの時はチャクラの流れをめちゃくちゃにされてたっていうのもあったんだったけな?

その後禁術書をみて多重影分身をやってみせるっていう ど根性ぶり!意外性!ピンチになった時に力を発揮するナルトはやっぱりすごい

そんでその後映画やらなんやらで多重影分をする忍者 映画ではサスケも!?

禁術書っていがいとフランクに読める物なのかな?禁術として書にまとめてあるだけで、わりと普通に習うというか扱えるものなのかな?

っということでナルトの意外性をボルトも受け継げる!映画でも意外性がでてたので主役級に立てる!!

ボルトは母親のヒナタの百眼は受けついでないのかな?開眼してないだけなのかな

妹のヒマワリは開眼してるようで 才能的にはもしかして妹の方が???ただボルトの開眼は戦闘中ピンチの場面だと思う。

それこそ意外性S!そしてウズマキ一族の濃いチャクラそしてもしかして受け継いでる九尾チャクラ そこにナルトを上回る才能!!

ナルトを超えるかもしれないぞ!

すいません ナルト続編読みたいです!岸本先生お願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す