その臭い 難あり の巻

いっとくけど それくっさーーーいから!

 

僕はスーファミのソフトをちょこちょこ集めていたりする。

できれば箱つきが嬉しい パッケージを眺めてるのも楽しい 説明書があるとなおいい 熟読熟読 ついでに当時のチラシなんかもそのまま入ってるともう最高 同時発売のゲームの情報だったり 攻略本が何月にでるぞ!とか 読んでるだけでなんかニヤニヤする。

ブックオフで箱付きのソフトを買った そのソフトはビーニールで包まれていた キズはあまりなかったけどだいぶ焼けていた。

でもまぁ古いソフトだしーっと思って購入!チャリン チャリン

自転車こいで家に帰って袋あけて 即ゴミ箱にぽーーーん。

くっさ!ビニール破いた瞬間異臭がプーーーン ヤニ臭い いやそれだけじゃない私生まれて産湯を浸かってから体を洗った経験がございませんって人が とてつもなく運動して汗かいてタオルで体を拭いてそれを頭に巻いて 煙草の充満する喫煙所に2,3日おりました みたいな くっさ!

泣きなくなるぐらい臭かった 僕は鼻を外したかった しかし それはできなかったので それを それ その臭い塊をゴミ箱に捨てた。

正直悔しかった、返品したかった。でも臭塊をゴミ箱からもう一度出す気持ちがまるでわかなかった ファブリーズかけまくっちゃたし返品には応じてくれないだろうし。

くやしいけど!くやしいけど 巴投げ君に日記にかけるからよかったじゃないかと言われて その通りだなと思いました。

スーファミソフト箱で買う時は専門店で買うのが一番だ!僕が良くいく店だと しっかりシール等で焼け具合やキズ等の記載があり

それによって値段も若干変わってくる。ブックオフさん!臭いは開けないとわからないので是非記載してください ペコ

例えば 女子高生の香り付きと書いておけば買う層もいるかも でもその女子高生が私生まれて産湯以下略

 

あわせて読みたい

コメントを残す