デジモンアドベンチャー.triの巻

最初に・・・正直あまり期待していなかった

が!見終わっての僕の感想はシンプルな物で”面白かったー”だった。

デジモンアドンベンチャーを毎週日曜日9時からリアルタイムで見ていた僕 あの頃の僕と今の僕が、うおおおおって叫んでいた。

レビューで02をなかったことにされてる!顔が違う!声優が違う!等々あまりいいレビューがないみたいだけど

顔は成長して顔つきが変わるってこで 声優も同じままでもできないことはないけど なんかそれはそれで違和感残るんだよね。

例えばナルトとか ちょと低い声に無理が出ちゃってるのなーっていうさ

02の部分もある程度IFの部分になっていると考えればいいじゃないかな。完全になかったことにはなってないのだから、それに全6作で今回はその1作目なわけで。

そしてなにより、最初の敵が成熟期のクワガーモンってしょべーっていったレビューがあったけど、これはまるでわかってないと思った。

思い出して欲しい最初にデジモン世界で遭遇する敵が誰だったか そうクワガーモン!!

絶体絶命まで追いつめられるけど皆で力を合わせてなんとか乗り切ったあの戦いを!だからこそ今回もクワガーモンが最初にでてきた時僕は!

テンション上げ上げになった!!

ただ ちょっと変だなって思ったのは主人公のタイチだった。

自分たちのせいで街を壊してしまう 誰かを傷つけてしまうかもしれないっていう葛藤の部分はすっごくGOOOOOD!なんだけど

実際に目の前で女の子が襲われそうになっても動かない ここはいくらなんでもって思ってしまった。まっすぐな正義感のタイチさんだけ心は迷っても咄嗟の行動はして欲しかっただけに残念。

こらからどう克服していくのかも気になるところですな!ですな!

今回の作品では新キャラが出てくる 選ばれし子供達の一人だそうで 眼鏡の女の子!タイチの同級生!

どうやらタイチのことが気になっているような雰囲気が出ておりやした!はい!どうなるのかなどうなるのかな!

で最初に書いた通り まるめると面白かった!早く続きが見たい!!

 

あわせて読みたい

コメントを残す