友人の誕生日会!をするぞの巻

今年もちゃんとした雪が降らぬまま、2月そしてもう1っか月で春ダナあー

実際に降るとメンドクサイだいけの雪だけど季節の風物詩として一度は味わっておきたい

先週ぐらいに一度最高気温が20度近くになるっていう とんでもな気温な日があったけど

なんだろう地球温暖化の影響は少なからずあるのだろうかーと考えたり考えなかったり

さて、そんな今日この頃 今日は友達の誕生日を祝う飲み会。

歳を取ることに喜びを感じることができなくなってきたからこそ!祝ってやらないと!

友人に送ったプレゼントはPASMOとカードケース!

いまだに切符を購入している友人に初PASMO!これで電車!バス!自販機!一部のコンビニでタッチで利用できるぞと!喜んでもらえてよかったーー

焼肉!食べ放題!飲み放題!若干鍋奉行みたいなツマラナイ自分になってきたことを感じた。

どの肉を今やいてるか知りながら焼きたい どこの部位を今食べてるのか感じて食べたい

肉を沢山いっきに焼きたくない!!昔は全然気にしていなかったのに・・・なんでだろうか!!!くーーーーつまんなくなったな!ってことで酒をバンバン飲んでバンバン肉を盛って焼いてやりましたよ!美味い物は美味いってことにしておいた。。。。

そうか今度は食べ放題じゃないとこ行けばいいのか!

そんな日

 

あわせて読みたい

コメントを残す