141118

最近は睡眠導入剤を飲んで意識が半分抜けたような状態になった時が一番楽しい。その日あった嫌な出来事や日々のしかかっているスパンの長い問題が俺の心を締めあげて養分も枯らしてしまおうと触手を伸ばしてくるのだが、この薬が効いている時はその触手が俺の心を掴みきれないのだ。何たる開放感。まぁほんの数十分したら寝るからつかの間の解放なんだけど。

そんなこんなでお薬頼りの毎日、今俺の目の前にアレなドラッグとか置かれたら多分ヤっちゃう。この不安定メンタルからどう脱したものか考えるもしなびてしまった俺の脳みそではなかなかアンサーが捻り出せない。いっそ酒に溺れてみた方がいいのかな・・・しかし平日にやったら次の日の出勤ダルくなるからなぁと自己保身の心は忘れない。しかし何で俺オーナー直系の長男なのにこんな目に遭ってるんだっけ…。

なんかここのところずっと話題の対象が自分ばっかでろくな日記になってないなぁと思いつつも他にネタがない。職人さんとかとも上手く絡んでいけないんだもんなぁ。やはり前勤めてた建築設計事務所をボロボロの状態で辞めてそのまま無職で過ごした3年間が俺のコミュ症を加速させてしまっていたようで、今ツケが回ってきている。このツケどうやって支払えばいいんだろ、時間かけて人と触れ合ってくしかないのかなぁ。もういっぱいいっぱいなのでいつまで会社にいるのかわからんのだけど。

あぁぼちぼちの金と多くの自由時間が欲しい。

あわせて読みたい

コメントを残す