キャンプは楽しいぞの巻①

どう考えたって面白いのよねキャンプってやつはさ
IMG_0357今回のキャンプという名の大イベントの相棒になってくれたレンタカー、傷をつけちゃうと2万くらい取られちゃうらしいから慎重にも慎重を

ただ崖から落ちちゃってボッコボコになっても最大でも5万くらいでいいらしいから、その時は僕達の保険で払ってもらえばいいかな byあの世の僕達。

社内では、音楽を流しながらガンガンに盛り上がっておりました これから始まるイベントにテンションがフルマックス

リミッターっていうのが存在しているとしたら乗り込んだ瞬間に吹っ飛んでいた気がするな。

喫煙車ってことでちょっと渋滞しても運転してくれてる友人はストレスたまらないで済んだ様子!喫煙車最高!自家用車は断固禁煙!

IMG_0371

途中で寄った津久井湖付近の旅の駅的な場所に近くにあるつり橋からの一枚

この写真に写ってる友人がクマンバチに手をだして一騒ぎあった後に撮ったもの。写真だけじゃそこまで伝わらないね。難しい。

軽く散策した後、昼は旅の駅で食べることに その日が暑かったこともあり蕎麦に決まった

IMG_0381

ここで食べた昼ご飯の一枚でも貼れば食べブログ的な感じにもなっていいのにな食べることに夢中で忘れてた!悔やまれる!

昼飯終ってぶらぶら旅の駅を満喫。

IMG_0385

 

 

 

 

 

 

 

ふとお食事処の屋根に目をやった僕は・・・・

IMG_0389お気づきであろうか・・・・猪が干してある?なんで屋根に?乾かす時に他の動物に食べられない為?守り神的ななにか?

なぜか漫画のゴールデンカムイが頭をよぎったりした!

キャンプ初日前半終了。

 

あわせて読みたい

コメントを残す