キャンプは楽しいぞの巻③

IMG_0420夕飯が終れば次はそう!お風呂です

このキャンプ場温泉があるのですよ!

いい感じにかしきになっててのびのび入れました

マ(・ω・)ノ■ ッパの集合写真はさすがに控えよう

うん控えよう!ひかえおろう!

バーベキューでおもいっきりスモークされた後だからお風呂が気持ちよくてしょうがない汚れが落ちていくのがたまらん。

ちゃんとシャンプーとボディーソープ付き。夜になって少し涼しくなってときたま風が体にあたる。湯上りにビールをきゅっと!

うーーーーんたまりませんな!この為に生きてるな!ってなる瞬間の一つだと思う。

風呂から上がって時刻は21時 ビールを追加で買ってきて2次会と洒落込みました。

旅行といえば定番中の定番 トランプで大盛り上がり!最初は普通にババ抜きやらで遊んで途中からファブフィブをムリヤリトランプでやってみることに。

これがいがいと盛り上がった。これで負けた人は罰ゲームトランプを引いて罰を受けるというシステムにしたおかげでみんな真剣に!

真剣に遊ぶことでより面白くなったのかも!ちゃんと製品版のファブフィブを持っていきたかったんだけど、どこも売り切れで買えない状態だったりした。

こんど再販されるらしいけど、いつになるのだろう。このファブフィブも高桑に教えてもらったボドゲだったりする。

高さんありがとう!ナイスなゲーム! 再販されたら必ず買うからなファブフィブ!!

ちなみにこの時点で携帯の充電は切れました。写真撮ったり、社内で曲を流すのに使ったりと浪費が激しかったから無理もない そして充電するやつ忘れた!

このコンボで僕の携帯は少なくとも家に着くまではただの鉄の塊とあいなりました。

遊びつかれ一度寝る仕度をすることに、借りてきた寝袋をしいて・・・・あ・・・・マット借りるの忘れた!

痛い痛い 床に雑魚寝に近い感じ それをそしするべく 図2 こんな感じに寝ることに

無題

メンバー6人を3,3にわけて

広げた寝袋2枚を床にしいて一枚をかけぶとんに!

なんて素敵なアイディアなのでしょう!

まだ床は固い感じはあるものの

全然寝れる!それになんだろうこっちのほうがなんかいいっすな!

なんというか合宿って感じ?がするようなしないような

その後は修学旅行の夜 よろしく どうでもいい話をしながら

いつのまに寝てました。

これにて2日終了。

あわせて読みたい

コメントを残す