最終日の巻

前回の続き

東照宮見学が終わり、次の目的地は本日のお宿!!

直前に電話でなんとか予約ができた宿。それも夜の11時くらいに!女将さんが出て旧館の方は満室だから新館の方

同じ値段でご用意してくれるってことでかなりヒャッホイだった。

山に囲まれた川の近くの温泉で露天風呂のすぐ下を川が流れているという風情はんぱない宿。

部屋も新館だけあってとても綺麗!!

夕飯の場所も個室で広い窓からは絶景の景色を眺めながら 山!川!海!それぞれの幸を堪能させていただいた。

そんなお世話になった旅館の名前忘れた!!やっちまったー誰かに紹介したくてもできないじゃないか!かといってわざわざ調べるのもな・・・・

なんだかんだで前日キャンプでの疲れがすべて湯と布団に落ちていった。

2泊3日 旅は始まると早い あっという間 予定を練ってる時はまだかまだかと待ち遠しい。

生きがいとして 何か月かに1度くらいのペースでどこかにいくのいいな そのために頑張れる。

今度電車でもいいかもなーお酒飲みながらさ(笑)

次の日は旅の駅でお土産を買い、帰宅とあいなりました とくに渋滞にはまることもなく 真剣とかいてマジと読む感じでしりとりをしながら

山が遠くなっていく 旅は家につくまで旅ですよ!日記を書くことで今回の旅行の整理ができた

感想 すごく楽しかったです あと旅の計画は1か月前にしよう! 以上

 

あわせて読みたい

コメントを残す