ボールは友達だもの!の巻

最新の日記を1つ!それも久々にリアルタイムに近い日記10月4日日曜日の日記!!

 

マグロの解体ショーがある祭りに行こう!ということで新子安にある日産工場に行くことに、

が!11時半からの予定の解体ショー到着した頃には終わっていた。なんでも早めにショーが始まり、僕たちが到着した頃に終わったそうな。

一番の目的を失った僕たちの動揺っぷりははんぱなかった 目的をシフトチェンジしなくては!僕たちは話し合った

まずは祭りを楽しもう 出店的な的屋さんが出してる店はなく、あくまでも日産工場で働いている人が出してる出店が多くにぎわっていた

缶ビールを一杯100円で売っている店があった!どう考えても赤字だよ!ただ条件はあった!それはジャンケンに勝つこと!!

ジャンケン グー チョキ パー でのタイマン勝負。僕は百円を握りしめ、相手に手を見せた・・・

僕は、この握りしめたこの100円を落とすわけにはいきません!グーしか出しません!そう高らかに宣言をした。

最初はグーーー ジャンケン ポーーーーーーン

相手の 手は・・・・・・・チョキだ・・・・った。

ヘーーーッドラーーイトテーーールライト  旅はーーーまだ終わらない(中島みゆき)が頭の中で流れてた。

ビール飲んで フランクフルト食べて ちょこちょこつまんで祭り終わり。

その後昼飯を横浜のスカイビルでランチとり、海浜公園でくっちゃべって解散になりました。

それで今日の日記のタイトル ボールは友達について

横浜駅に向かって歩いてる途中に気が付いたのですが、横浜マリノスの練習場所にあるトイレのマークがちょとセンスあるなーと思いました。

ボールは友達!いつだって一緒さ!僕決めました!トイレのマークをコレクションする!

したい!うん!したい!

あわせて読みたい

コメントを残す