本を売るならフッフフフン♫の巻

ブックオフに巴投げと行ってきた。

綱島にある 元々ダイクマ 元ヤマダデンキ 現在ブックオフ 駐車場があるので休日ともなると車で物を売りに来る人で賑わっている。

おかげで取り扱っている物の種類も豊富だったりして最近になって売り場が改装されて見て回るだけで楽しめる感じになってた。

今回のお目当てはアイッパッド!ついでにいろいろ物色 フリーライン用にプロテクターを購入!練習さぼってた(転んだ恐怖から)のでプロテクターつけてまた挑んでみるか!って感じ。

巴投げはボドゲを店員さんに言って中身を確認させてもらってたりした 僕なんかはマンツーマンでお手間を取らせてやっぱいいですとはいえないので

正直、巴投げ君が買わなかった時 カックイイなと思った。そこは我を通さないと行けないとこだな!でも僕が店員だったらメンドクサイ客きたー未チェック品は未チャックの物だからその値段やん!って思っちゃったりするだろうなって思ったり思わなかったり!

その後 服をチェックチェック! アイ ラブ バンコク と書かれたTシャツに心惹かれた。ご当地Tシャツ買っちゃて家帰ってきてやっぱいらない!ってなって売ったのかな?

修学旅行で木刀買っちゃたけど 家に帰ったら役目はつっかえ棒的なものになっちゃう系の!

数時間程回ったけど やっぱり一人で見て回るより楽しいな あーーだこーーだいいながら最高!

物を売るなら~ブックオフ~新しい物との出会いもブックオフ~

あわせて読みたい

コメントを残す